ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

【お客様の声】絶対後悔はしません!

沖縄県在住の吉川幸美さんから
コーチングコンサルティングを受けたお声を頂きました!

1.コーチング、コンサルティングを受ける前の悩みは何でしたか?

このままではダメだ、今の自分ではダメだ、何かしなければ、
何か変えなければいけないけどどうすればいいのか何をしていいのかわからない

2.コーチング、コンサルティングを受けてどう変わりましたか?

そのままの私でも十分に価値がある。変わってもいいし変わらなくてもいい。
全ては自分で決めて良い、選んで良いと思えるようになり
日々の幸せを感じられるようになった

自分を癒せるようになった。
安心感を得られるようになった
本当にやりたいことが見つかり、それが出来ると自信が持てた!

3.松尾はどんなコーチですか、またどんな特徴がありましたか?

寄り添ってくれる。どんなに小さな悩みでも全てに真摯に向き合ってくれる
(「もっと早く話せば良かった~」と思う(^^))。
笑顔で優しく強く支えてくれ、パワーをくれるコーチ!

4.松尾のコーチング、コンサルティング及び講座をどんな人にオススメしたいですか?

モヤモヤしているけどどうすればいいかわからない、
でも何かしたい!変えたい!と思っている方。
現状に満足していない女性。

5.コーチング、コンサルティングを受けようか悩んでいる人がいたとしたら、
どんな声を掛けますか?一言お願いします!

絶対後悔はしません!
少しでも変わりたい気持ちがあるなら一歩踏み出してみてください。
全てはその一歩から♡

==============


「お母さんでも好きなことを!」とか
「旦那さんよりも稼いで自由を!」とか
なんか、そういう耳障りのいいの多いですよね~笑

もちろん、わたしも大賛成なんですけど
よくあることで
「好きなことをしたら、お母さんは笑顔になる」とか
「旦那さんよりも稼いだら、パートナーシップが良くなる」とか
思われてる方が多いんですけど

それ・・・
必ずしも=(イコール)じゃないですからね!!

男性よりも稼げるようになれば、
旦那さんとのバランスを取る必要も出てくる
好きなことを出来るようになれば、
今までとは違うお母さんに家族が反応を起こすこともある

それらすべて、丁寧に向き合い

自分がどうしたいか

・・・を、見つけ自分自身も変え
周り(旦那さんとか)との関係性を整えるんです。^^

月収100万とかね、やろうと思えば出来るんですよ~。
実際、クライアントさんも私も出来ますね。
でも本当にそれだけで幸せなのか??

自分は本当にどうなりたいのか?在りたいのか?
自分は家族とどうなりたいのか?在りたいのか?
旦那さんにとってどんな自分になりたいのか?在りたいのか?

誰かとの比較でなく
誰かの人生でなく

自分という人が
どう在れば本当に幸せなのか?

・・・をしっかり分かるようになって
自分が本当にやりたいことが分かり
それが誰かに喜んでもらえるものだと(≒ビジネスとも呼びますね^^)

ちょーーーーーー

幸せです♡笑

↓その幸せな世界の扉を開きたい人だけ
松尾さち、個人セッション詳細はこちらから