ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

前世って興味、あります?

面白いことが起きたので、世界一周旅物語の途中ですが、ちょっと違う記事を挟ませてくださいね!
って言うか、お願い!挟ませて!!

直感で大阪に行く

今週はじめに大阪に行ってたのね、わたし。

なんでかって言うと、占星術(占星術って言っても社長とか経営者向けに設立日やリリース日など、ビジネス向けでやってるヤツ)で「あなたは定住が合わない。(うける!その通り!)常に移動している生活が合っていて、特に大阪に行くとエネルギーをもらえる」ってアドバイスをもらったんですよ。
今まで大阪って行こうって思ったことなかったんだけど「え?そうなの??それならとりあえず行く!」・・・と何の予定もなしにすぐにチケットを取ったの。

わたしってば相変わらずナイス行動力!

でね、チケット取った時点では予定がないの、わたし。

行くと決めればその時に必要な何かが起こると信じているから!
すごくない?この発想!!
さすが世界一周する旅人だよね♡

しかも赤ちゃん連れ!
「ちょっとそこ考えろー」って思わない?

・・・うん、わたし思わない^^笑

オムツとおっぱいがあれば大丈夫!

・・・そうでしょ??
これが事実!

でねでね。
たまたまその時LINEしてた普段日本中を仕事で飛び回ってるSさんに「大阪行くー!」って話したら、数日後に「その日の朝に大阪着いて、翌日は福岡行くけど会えるー」ってLINEきたの。

これ、「会うといいよ!」ってメッセージでしょ♡

ほら、来たぁ~(ドヤ顔)!

そして大阪。
Sさんと会うことになったけど、取り立てて何か用事がある訳ではない。笑(←日本中を飛び回ってる方に対して失礼)
大阪駅からスマホ片手にgoogle mapを開きベビーカーを押しながらSさんの待つカフェに着くと、Sさんは「ども!」と言いながらテーブルにはパンケーキ!いい歳した男性がパンケーキ(しかもホイップもりもり)を食べてる姿にわたしは笑い、飲み物をオーダー。三女に離乳食をあげながら、そして時折Sさんが三女を抱っこする。これ完全に親子に間違えられる構図だね。

Sさん「どこ行く~?あ、〇〇神社にでも行く?」
わたし「あー、いいっすね~行きます~」

なんて話ながら、Sさんのホイップもりもりパンケーキと三女の離乳食が食べ終わる頃、Sさんからこんな言葉が飛び出した。

「あ、サチさん、前世とか興味ある?」

 

前世・・・・!?

ぜ、ぜ、前世って言いました??

 

「興味あります!!よく分からないけど!!」

・・・とわたしは即答し、そしてすぐにSさんは

「あ、ほんとー?じゃぁ予約するねー♪」

とSさんはニコやかにどこかに電話しにカフェを出たのである。

 

前世・・・?ドキドキ・・・

この話に飛びついたのは、前世に対して「そりゃあるだろうね」とそもそもわたしも疑ってなかったからなの。なぜかって言うと世界一周をしていた時にインドでハリウッドスター御用達(この響き、怪しいw)の有名なインド占星術の先生に夫婦で見てもらったことがあって、生年月日と出生地だけで私たち家族の過去起こったことや、過去にあった病気やケガを全部すらすら~と言い当てられたから!!この時に、わたしと夫の前世の関係性について触れられ、その関係性にもピンときていたので、わたしは前世について疑いがなかったんだよね。あ、あと1つ奇跡的な出来事があったから前世を信じることに至ったんだけど、それを書いたら大阪の話じゃなくて、世界一周の話になるから、それはまた世界一周のインド編で書くとして、今回は大阪の話に戻る!!笑

そして、予約が取れたことを確認してカフェを出て、その前世が見える女性がいると言う喫茶店に向かうのである・・・。

→「1000円で前世を知れちゃった!」に続きます!

◎旅物語エピローグはこちらからスタートです◎
◎人気記事◎
「パートナーシップのために産後夫がやるべきこと」←アクセス数No.1
「〇〇を見せることが最高の育児」←独自の育児感が大好評♡
「3児の父である夫の仰天発言」←自由過ぎる夫に笑いと称賛殺到!
「決めれば叶うって?」←成功者がよく言う「決める」を世界一分かりやすく解説!