ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

次々と明かされるわたしの前世

1575年前にも私たち家族は、トルコで家族だったこと。
わたしの前世は〇〇だったことを書いた「1000円で前世を知れちゃった!」の続きです。

2世代前のわたしの前世は・・・

チベットの僧侶に猛烈に納得した後、またおもむろに出されたのはコレ!

172年前、タイの武官!


・・・すみません、これを見た時に「武官って何??」ってなって、よく分かんなかった。笑
勉強って大切だわ!って久しぶりに思った~
店主曰く、王様の近くにいた人らしい。

日本語の語彙力不足のため、せっかくの深めるポイントを「ふーん」で終わらせてしまったのは残念だけど、3世代前の前世はコチラ!

3世代前のわたしの前世は・・・

270年前、ギリシャの果樹園の奥さん!

これはね、分かるの!!
世界一周がこんな時に生かせるなんて思ってもなかったけど、ギリシャにいた時、果樹園の丘を見て「なんか懐かしい感じする~」って思ってたのを、わたしは鮮明に覚えてるのよ!!!だから「あ~~~~、アレね!分かる、分かる!!」ってなったのよ。

魂とはマイメモリーバンク

・・・な訳だから、メモリーバンクの景色を見れば今世のわたしが「懐かしい」って思うのも当然というか。うん、分かるよね?

それでさ、これはわたし個人の考えだけど、こういう占い?の類っていかに現実に転化するか、生かすかだと思うんだよね。聞いて「はい、おしまい!面白かった~!」じゃ、もったいないと思う。これはたぶん、わたしが現実で行動させるコーチをやっているからかもだけど(個人セッション詳細はコチラ)やっぱり「どう生かすか?」だと思う。
ほら、わたし、それで大阪来たわけですから~笑
結局生かせなくて行動しないんじゃ、この星では現実は変わらないんだし、占いや自己啓発本にチマチマお金出してもったいないよ~!

だからさ、わたしが大切なのは「前世がどう」と言うことよりも、それを生かしてこの現実世界・今世でどう生かせばいいか?ってこの一点のみ!!

・・・ってさ、こう話しちゃうとわたしの人となりが分かると思うんだけど、わたしって上昇志向なんだよね。だってさ、せっかく輪廻を終わらせて次のステージに行くはずがもう一回お役目を果たすために地球に来ちゃったんだから(←感化されやすいw)、「もっと体験させてーーー!もっと楽しませてーーーー!!」ってなるでしょ?ねぇ??笑

このわたしの資質を、この後まんまと愛のあるお叱りを受けることになるのです・・・(;^ω^)
→明日20時アップの記事に続きます!

◎前世ストーリーはこちらからスタートです◎
◎旅物語エピローグはこちらからスタートです◎
◎人気記事◎
「パートナーシップのために産後夫がやるべきこと」←アクセス数No.1
「〇〇を見せることが最高の育児」←独自の育児感が大好評♡
「3児の父である夫の仰天発言」←自由過ぎる夫に笑いと称賛殺到!
「決めれば叶うって?」←成功者がよく言う「決める」を世界一分かりやすく解説!