ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

前世に隠された重要なメッセージ

前世に隠された重要なメッセージ

「前世、ある!」と確信を得た、夫の直近前世。そこから更に驚きが続くことになるとは・・・

重要なメッセージを受け取る

夫の2世代前の前世は・・・
175年前の行商人!!

商店をやっていて、絶えず人が来て、その人たちをもてなすのがとても好きだったんだって。
これさぁー、・・・・

本当に・・・

夫、まんま!!!笑

信じられない!!
なんで名前だけで分かるの????
しーかーもーーーー、夫は宿とかホテルをやりながら、クルージングや釣りなどのガイドをやるのが夢(この話はまた奇跡的にこの後展開していくから、楽しみに待っていてね!!まじですごいから!!!)。それを店主に話したところ・・・・

「あなたね。妻ってなんだか知ってる??」

・・・と。

「妻・・・なんですかね?」←なんですかね?って。笑

 

「妻とはね、夫の夢を一緒に見ることよ!」

 

ガーーーーーーーーン!!!!

 

いや・・・、分かるよ。分かるけど・・・・でも分かってなかったことに気付いたんですよ!!!

 

わたし、夫の夢を本当に応援してた・・・???

 

続けてこんなことも言われました。

「あなたは今まで外に出て動き回れる人でした。ちゃきちゃきと行動派でした。でもね!!この旦那さん、ゆーっくりなのよ!だからあなたはイラっとすることがあるでしょう。でも、この人は変わらないから!!そして彼はあなたに変わって欲しいと思ってないけど、あなたは彼に変わって欲しいと思ってるでしょ、でも変わらないから!!

・・・おっしゃる通りでしかなくて、ぐうの音も出ません。笑

クライアントさんには出来るのに、夫には思っちゃうんだよね~「変わって欲しいって!」だって~だって~~~だってーーーーーー(ジタバタ)

更にはこんなことも。

「あなたね、すっごく行動出来るからこそ、結婚出来たことが奇跡よ!旦那さんに感謝しなさい!!!旦那さんがいなきゃ、あなた独身ね!!!

なぬーーーーーーーー!!!!!
でも、確かに。笑

「そして、旦那さんを見つけたあなたにも感謝してね」と。

・・・涙。。ティッシュもらいましたよ、はい。
「一際光を放つ人」で夫を見つけたわたし、すごいね。ナイスだよ。

実はわたしこの時、夫にイライラしながら大阪に行ったんですよ。

「分かったフリして、でも行動しないなんて、分かってないのと同じだ!!」

・・・って、爆弾投下してたんです笑(←このこと、絶対に書くね!わが家でめっちゃすごいことが起こってくるから!)一緒に夢を見て、一緒に実現したいのに、全然彼は動かないし、現実的なことしか言わない夫がわたしにとって「つまんない!」って思っていたから。でも、わたしの人生を一緒に歩む人はこの人だと言う確信は何も変わらないのに、なぜこの現実なんだろう??ってヤキモキしてた。

ぶっちゃけね、わたしは自分ひとりの夢ってもう叶っちゃうんだよね。叶えられちゃいます。だってさ、わたしにとって夢って叶って当たり前だから。だからこそ、わたしは「誰かと共に叶える夢」という課題を今世で与えられたんだと思う。それが、ひとりでは成し得ない世界なことを感覚的に知ってはいる。でも、ひとりでガンガンなんでも行動出来ちゃうわたしにとって「誰かと」って難しいんだよね。だから、わたしの最大で最難関の課題をドーーーンって突き付けられた気分。

直感で来た大阪で、ノリできた前世喫茶だけど、超的確で超!今必要なメッセージをしっかりわたしは受け取った。それは・・・

夫の夢を一緒に見ること

でも夫はなかなか行動しない・・・そんな夫がつまらなくて、嫌で、大阪に来る前にわたしは「彼氏作ってもいーい?」と聞いてきたんです!!笑
その話から書こー!わたしの直感、ぜーんぶ繋がってるから♩
→「夫への不満と彼氏制度の提案」に続きます!

◎前世ストーリーはこちらからスタートです◎
◎旅物語エピローグはこちらからスタートです◎
◎人気記事◎
「パートナーシップのために産後夫がやるべきこと」←アクセス数No.1
「〇〇を見せることが最高の育児」←独自の育児感が大好評♡
「3児の父である夫の仰天発言」←自由過ぎる夫に笑いと称賛殺到!
「決めれば叶うって?」←成功者がよく言う「決める」を世界一分かりやすく解説!