ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

錬金術ダイエット

産後、わたしは元の体重に戻らずにいた・・・
けど、自分で自分に呪いをかけていたことに気付き、すぐに痩せることが出来た、そのことをシェアしたいと思います♡

ダイエットしたーい!

・・・って方は読んでみてね♩

錬金術ダイエット

ことの始まりはクライアントさんとのセッション。
クライアントさんが「ウェディングドレス着るために痩せるー!」って言っていたので

わたしもウェディングドレス着るために痩せるー♡
(※なんで?とか聞かないでくださいw)

・・・と乗っかったんですね。
でね、それなら産後戻ってない3.5kgを戻して撮影したい!!って思ったんです。

で、気付いたんです。

あれ?なんでわたし、産後、元の体重に戻ってない???

・・・って。。
それで気付きました。

自分で自分に呪いをかけていた

・・・と。

気付いた時、キャーーーーってなったよね。

そもそもベスト体重の55.5kgに戻らない方がおかしい。
なんでわたしはそれにも関わらず、59kgなんだ??と・・・。

わたしは産後9か月ずっと・・・自分に自分でこんな呪いをかけていたんです。。

それは・・・

 

3人目産後は痩せない

そう信じているから、そりゃ痩せない。
1人目も2人目もすぐに痩せたのに、「3人目産後は痩せない都市伝説」を信じてしまい
3.5kg戻らずにいたことに気付いたわたしは、それはそれは驚いた。。

 

これ、信じちゃいけないヤツーーーー!!

 

・・・と、すぐさまわたしは呪いを解除し、新たな幸せな勘違いを入れた♡
それは

3月21日までに勝手に55.5kgに戻る

と♩
やり方は簡単なので、ぜひみなさんにやってみて欲しい。
しかもタダなので、つべこべ言わず(笑)本当にやって欲しい!
でもこの錬金術のポイントは・・・

 

出来ると信じる
愛で満たし、感謝する
チャレンジする

 

こと。
それが重要ポイントなことを、しっかり覚えておいて欲しい!
そして、-3.5kgになるために今回わたしは細かく設定をしたの♩

2月15日に58kg、2月28日に57kg、3月10日に56kg、3月21日に55.5kg

とね!
その結果・・・

3月15日に56.5kg←今ココ!!

すこーし時差は出てるけど、本当に思い通りにしかならないんだから~♡
なーんも特別なこと、してませんよ♪
まぁあと1週間で-1kgするでしょ!

ただ、この錬金術・・・面白くもあり、予想を遥かに裏切ってくるんだけどね

「どうやって叶うかは分からない」

(;^ω^)
さて、わたしはどうやってこの短期間で-2.5kgしたでしょうか??

錬金術のすごさを思い知る

なんとなくピンと来た方もいるかも?

そう、、、

わたし、インフルエンザと肺炎になったことで勝手に痩せました。笑

あ~~~~~~・・・
錬金術のかけ方、誤った(笑)

健康に

・・・って入れれば良かったーーー(涙)
ちょっと錬金術のかけ方をウッカリしちゃったけど、ものすごい精度で望み通りになってるよ♡

また、この錬金術ダイエットのポイントはよーーーく自分を観察すること!


実際クライアントさんとのやり取り

「お菓子を食べたら太る」とは思ってないので、わたしはお菓子を食べても体重には反映されない。
でも
「麺類を食べたら太る」の呪いがまだ掛かってるので(解除すればいいだけだけど)、麺類は太るね。

こんな風に何か食べる時に

その食べ方、食べ物に自分はどんな思い込みがあるか?

・・・を観察して、変えていくのね~
もう1回書くけど

 

出来ると信じる

 

んだよ!!
素直に「わたしも出来るんだ~!」と思った人だけが、出来ます^^

「そんな思い込みで、痩せる訳ないでしょ」

・・・って思った人は痩せないんだな~

「わー♡そうなんだーーー、それだけだったらやるーーー!」

・・・って素直に行動する人だけ結果が出るのが錬金術のポイント♩
これだけで、わたしは花粉症も冷え性もなくなってるからね!

幸せな勘違いをすることが、幸せな世界に住める居住条件なんだな~♡

この記事が好きだった方は、こちらの記事も好きかも!
インフルエンザにならない最強の方法

講座・セミナー・コーチングセッションなど、倉茂サチに関する最新情報はLINE@から配信♩
友だち追加
※auユーザーや、こちらのボタンからお友達追加できない方は「@dzu1764w」で検索してくださいね!
毎日20時に更新してます♪遊びにきてね~(あ、でも気まぐれでもあるので、更新されなかったら、それはそれで許してね♡)

無料体験コーチング募集はメルマガ読者さまだけにお知らせ!
無料メルマガはこちらから登録してください。
(10秒で登録完了)
◎アクセス数TOP!前世ストーリーはこちらからスタートです◎
◎旅物語エピローグはこちらからスタートです◎
◎人気記事◎
「夫への不満と彼氏制度の提案」←本気で生きたらこうなった(笑)
「パートナーシップのために産後夫がやるべきこと」←大人気記事!
「3児の父である夫の仰天発言」←自由過ぎる夫に笑いと称賛殺到!
「決めれば叶うって?」←成功者がよく言う「決める」を世界一分かりやすく解説!