ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

夫の名言「イライラとはゆとりだ」

あんまりにも夫の発言が素敵過ぎ♡なので
勝手に紹介することにしましたw

夫が好き過ぎなのがダダ漏れだから、夫の自慢blogにでもしようか。笑

イライラする?それはゆとりと呼ぶのだ

イライラするって、まだ大丈夫ってことだよ。

だって戦時中、戦火から逃れてる時に
子供が泣いてもイライラしないでしょ?
逃げなきゃ!なんとかしなきゃ!って、必死でしょ?

だから、イライラするって、まだ大丈夫なんだよ。

大丈夫。大丈夫。

今、どんなにイライラしても最悪じゃないでしょ。

まじか!!!

私もメンタルを扱うコーチなんで
だいぶ感情の浮き沈みは少ない方だと思うのですが
人間なので、時にはある^^

むしろ、怒ること・イライラすることに何のブロックもないから

ふざけんなーーーー!!
口、わるっw

・・・って言いたいこと、言う。笑

というか、感情はあって当然だからイライラしたっていい♡
その扱い方は知ってた方がいいけどね。

でも、夫のような考え方をしたことがなかったので

 

「ほほーーー!!」

 

と、目からうろこ。
そして、たしかに!と。

これからイラっとしたら
《私は怒るゆとりがある》
と唱えてみるといいかもねん♡

きっとさ、夫はわたしみたいな妻と生きていくために
スルー能力高く(聞き流すの超得意!)、
家事能力高く、人付き合いうまく(わたしよりママ友と仲がいい)
包容力抜群に育って(育って?笑)きてくれたんだよね。

すごいな~完ぺきに魂にプログラミングされてるなー♩
わたしが幸せに生きていくために、ありがとう♡

 

はい、都合のいい幸せな勘違い~♡

 

今日も朝ごはんの香りに包まれて起きれて、幸せだぁ♩
今日も世界さん、ありがとう!

この記事が好きな人はコチラの記事も好きかも!
→「3児の父である夫の仰天発言

講座・セミナー・コーチングセッションなど、倉茂サチに関する最新情報はLINE@から配信♩
友だち追加
※auユーザーや、こちらのボタンからお友達追加できない方は「@dzu1764w」で検索してくださいね!
毎日20時に更新してます♪遊びにきてね~(あ、でも気まぐれでもあるので、更新されなかったら、それはそれで許してね♡)

無料体験コーチング募集はメルマガ読者さまだけにお知らせ!
無料メルマガはこちらから登録してください。
(10秒で登録完了)
◎アクセス数TOP!前世ストーリーはこちらからスタートです◎
◎旅物語エピローグはこちらからスタートです◎
◎人気記事◎
「夫への不満と彼氏制度の提案」←本気で生きたらこうなった(笑)
「パートナーシップのために産後夫がやるべきこと」←大人気記事!
「3児の父である夫の仰天発言」←自由過ぎる夫に笑いと称賛殺到!
「決めれば叶うって?」←成功者がよく言う「決める」を世界一分かりやすく解説!